お支払い

個人会員について

  • クレジットカードによるお支払い

    • 利用料金は、ご利用ごとにご登録のクレジットカードによるお支払い(1回払い)となります。
    • ご利用できるクレジットカードは、 VISA・Master Card・JCB・Diners Club・American Expressとなります。
    • お支払日は、クレジットカード会社の締め日と口座振替日をご確認ください。
    • 日をまたがるご利用料金は、ご返却日が精算日となります。
    • クレジットカードによるお支払いのため領収書の発行は行っておりません。ご利用の明細はログイン後の会員ページで確認いただけます。

法人会員について

  • クレジットカードによるお支払い

    • 利用料金のお支払いは、原則クレジットカードによるお支払い(1回払い)となります(個人会員と同じ)。
    • ご利用できるクレジットカードは、お申込法人様名義のコーポレートカードもしくは代表者様個人名義のクレジットカードに限ります。
  • 口座振替によるお支払い

    • 弊社審査のうえ、口座振替によるお支払いがご利用になれます。
    • 利用料金は、当月ご利用分(月末締め)を翌月26日に口座振替となります。
    • ご入会日によっては、初回のみ翌々月に2か月分の口座振替となる場合があります。
    • 26日が金融機関休業日の場合、翌営業日の口座振替となります。
    • 月をまたぐご利用料金は、ご返却日の属する月の精算となります。

コールセンター
0120-310-950
24時間365日受付中

返却

重要事項

ガイドブックPDF